楽天カードで1年で15万円もらおう!

1年で15万円もらえるなんて、愛人とか売春とか
危ないこととか悪いことでもしない限りむりでしょ??なんて思う方は、
いたって健全な脳みそをお持ちの方です。

危ないことも悪いこともせず1年で15万円もらえる方法はとっても簡単。
それは、生活で必要な全ての支払いを楽天カードで払うだけ。

→ 年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

私は結構、お金づかいがあらいので
(まあ在宅ワークで稼いでるから問題ないけどね~)
1ヶ月の買い物でポイントがこのくらいはすぐたまっちゃいます。



1ポイント1円なので、先月もらった楽天ポイントは10,056円。

今月はこのお小遣いでお気に入りのブランドの香水とか買っちゃう予定。

払うだけでいっぱい買い物ポイントをもらえる楽天カードポイント。
気が向いたときにブログを書けばもらえるアフェリエイト収入。
こういうのも意外と1年でいうと結構な金額になるので、あなどれないです。

→ 年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

富子おばちゃんが1年でどれくらいもらってるかは内緒。うふふ。
1ヶ月分の楽天スーパーポイントとかアフェリエイト収入とかなら
たま~になら公開してもいいかな・・・

あんまり、お金持ってると思われて泥棒に入られても困りますし…
リアルでは「うちはビンボーです。」という雰囲気にしています。
お金を持っていると思われて得なことなんてな~んにもないですからね。
お金を持ってない人ほど着飾って見栄をはり、
そこそこ持ってる人は「ウチは貧乏だから~。」って言ってるのが現実。

実は、私が持っているのはこれよりランクが上のカード。
だけど、まだあんまり資産のない人はゴールドとかプラチナカードだと
審査に落ちるかもしれないし、ゴールドで年会費10,000円以上だから
とりあえず一般のカードを作っておいて
支払実績を積み重ねたほうが長い目で見たら近道かも。急がばまわれですね。

→ 年会費永年無料の楽天カード