アフィリエイト報酬の受取り口座を用意しよう

すでに銀行口座を持っている人は多いと思いますが、
あえてネットバンク口座の開設をお勧めします。

アフィリエイト副業で収入を増やすことが前提なので、
収支管理がしやすい体制を最初のうちにつくっておいた方がなにかと都合が良いからです。

またアフィリエイト会社によっては、
特定の銀行を報酬の受け取り口座にすることで、
振り込み手数料が安くなったり無料になったりします。

振込み手数料などでもらえる報酬が少なくなってしまうのは、
なんだかもったいないですよね。

専用口座を準備しておくとこでさまざまなメリットがあります。
アフィリエイト専用の口座をお持ちでない方は、
この機会に報酬受け取り用の口座を開設してみてはいかがですか。


どこがおすすめ?ネットバンク比較ランキングTOP3
アフィリエイト副業の報酬を受け取る口座としてだけでなく、
さまざまな使い道があるネットバンク。
いったいどこがいいの?という方のために、
評判がよくて人気の高いネットバンクを比較してランク付けしました。


第1位 楽天銀行
アフィリエイト報酬の振込み手数料が優遇されることはもちろん、他にもさまざまなメリットがあります。
たとえばお金が振り込まれたり、経費の自動引き落としなどがされた際に楽天スーパーポイントがたまります。
そのポイントには有効期限がないので、後々楽天市場のお買い物でも使えますし、振込手数料の代わりにも使えます。

楽天銀行では、常になんらかのキャンペーンを実施しています。
「はじめての口座開設で●●プレゼント!」みたいなキャンペーンです。
まだ楽天銀行で口座を持っていない人にとってはちょっぴり嬉しい話ですよね。
実は筆者も楽天銀行を使用しています。

楽天銀行で口座を開設する

第2位 新生銀行
楽天銀行につぎおすすめの銀行は新生銀行です。
時間帯に関係なくATM手数料が無料なので、外出時にお金を引き出したい時に重宝します。
筆者の知る限り、日本で一番、ATMでの引き出しに便利な銀行ですね。
その他、振込入金や自動引落の登録、外貨預金や投信などでTポイントがもらえたり、
他行への振込み手数料が月1回まで無料というサービスもあります。

新生銀行で口座を開設する


第3位 住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行の最大のメリットは、他行への振込手数料が月1~15回までは無料になることです。
アフィリエイト副業をする上で必ず必要となってくるのが通信費ですよね。
インターネットの回線費や電気代・・・厳密にはパソコンもそうですし、もっといえば家賃もです。
これらの経費を振り込む際に手数料がかからないのは嬉しいですよね。

住信SBIネット銀行で口座を開設する